top of page

FOLLOW ME:

第4弾イベント終了


12日のトークイベント「今の仕事はやめちゃダメよ、でも好きなことをやろうじゃないか!」はおかげさまで盛会にて終了したしました。

猛暑の中、多くの方が参加してくださいました。

本当に有難うございました。

開催前から、ほぼ連日、ミラさんが今回のテーマ「仕事」について、お金との関係性、働くことを丁寧にブログで、また、はっしーさんも同様にパンチあるコメントを。

イベント当日は、一般論の「仕事」ではなく、参加者の方からのご質問をお二人が答えるやり方で、はっしさんーがアカシック、ミラさんがタロットで絶妙なタイミングで進行していきました。

· 夢と義務のバランス

· 自分の「本番」ポイント

たくさんのキーワードがありました。

みなさんからのアンケートへのご記入も有難く拝読させていただき、明日からの活動のパワーをもらえた、など。毎回多くの方が「面白かった!」とのコメントを。お二人のテンポあるかけ合いは時間を忘れます。中には「勇気出して」こられたと言う方もいらっしゃいました。切れ味あり、エネルギッシュなお二人ですが、怖くないですよ、ズパッと、きっぱりと言うだけです(笑)

皆さんからいただいたアンケートを参考に、次回へつなげます。

重ねて御礼を申し上げます。


  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

RECENT POSTS: 

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page