top of page

FOLLOW ME:

第3弾イベント終了

第3弾イベントも大勢の方に参加いただきました。

恋愛をテーマにしたトークイベント、参加者の方からの質問がいつもと比べて少なかったのですが、目から鱗でした!の感想もありましたが、大爆笑あり、面白かった、楽しかったの感想をいただきました。

恒例の懇親会は、自由が丘駅近くの居酒屋さんでミラさんのバースデーも兼ねて行いました。

ご参加いただいた方々、ありがとうございました!


  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

RECENT POSTS: 

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page