top of page

FOLLOW ME:

タロットイベント閉会

GW連休の最終日ながらたくさんの方にご参加いただきました。

会場はイラストレーター、画家の小澤摩純先生のギャラリーで開催で色鮮やかな素晴らしい先生の絵に囲まれて、テーブルを囲んでお茶・お菓子をいただきながら一部はデモセッションを、二部はミラさんの準備されたテキストをつかってタロットを実践していただきました。

ミラさんは、このイベント用にテキストに加えて「タロットと自己認識」をご用意いただき配布いたしました。

ご参加いただいた方々、ありがとうございました!


  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

RECENT POSTS: 

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page